転職支援サービスご利用者様の声

【32歳 看護師 (正社員 女性 岡山市在住)】

子供がまだ1歳と小さいので、託児所付きの病院が希望でした。
担当のコンサルタントの方に事情を説明すると、大変親身になって話を聞いてくださり、
病院によっては日勤帯のみでの勤務で、残業になるときには、
保育園までのお迎えと仕事が終わるまでの託児をされているところもあるということや、
たとえ託児所がなくても、24時間体制の保育園もあり、それを調べて下さったりと、
転職の相談だけでなく、保育園の事までいろいろ相談に乗っていただきました。
託児所付きの病院でないと・・としか考えていなかった私にいろいろな選択肢をアドバイスくださり、仕事に復帰できるかも・・・と自信も持てるようになりました。
おかげで新しい職場で子供の心配もなく充実して働けています。

【岡山ヒューマンリソースより】

現在はいきいきとお仕事をしていらっしゃるということで私も安心しております。
お子様がいらっしゃってのお仕事は大変なことも多いかと思いますが、
できる限りのサポートをさせていただきたいと思っております。
これからも何かございましたらお気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。